対面シータヒーリングセッション

クリックで画像を表示
キラキラ☆シータヒーリング個人セッション&予約状況キラキラ☆

シータヒーリングはヒーラーがお客様のお話を伺いながら、取り組みたいこと・変えたい現実を阻む思考を潜在意識から瞬時に解放する瞬間ヒーリングです。

セッションは90分20,000円になります。

直接お客様と会うだけでなく、電話やSkype等を用いて通話ができれば世界中のどこにいてもシータヒーリングのセッションを受けることができます。

対面セッションは基本的に枚方市宮之阪にあるサロンでの対面セッションになります。(ご希望の場所への出張は交通費を頂戴いたします)

ヒーリングと名前がついているので病気や怪我を回復することはもちろん、ソウルメイト引き寄せや願望達成にも使える、とても素晴らしいヒーリングです。

セッション中にヒーリングやリーディングだけでなく、あなたの守護天使や先祖、ハイヤーセルフからメッセージを聴いたり、不要な誓約や呪いなどの解除など、さまざまなことができます。

1回のヒーリングセッションを受けることで、人生が大きく動くくらいに思考の変化や知らなかった感覚感情を受け取れます。

かつての人間の一生分の変化をシータヒーリングのセッションで行うことができます。

また、心の奥底にある過去のトラウマや悲しみ・怒りなどの原因を見つけて解放するのでとても癒されてすっきりします。

ヒーリングセッション最中や終了後にメンタル面だけでなく、顔立ちが優しくなった、眼が大きくなった、むくみが取れた、シワが取れたなどの外見の変化が現れる方も多いです。

いらしてくださったお客様も、ソウルメイトと出会った、恋愛成就、結婚して自分の家庭を築いた、パートナーシップ改善、妊娠&出産、収入アップなどの豊かさ引き寄せ、病気やケガの改善など、様々な変化が起きています。

私のヒーリングセッションで依頼されるテーマの大半がソウルメイトやパートナーシップにまつわることです。

ソウルメイト・パートナーシップのテーマは人間にとって特に大きなテーマです。

すぐに結果を出そうとせず、何度もセッションを受けてソウルメイトを阻むブロックを解除して、受け取りやすい意識に変化させること、ソウルメイトのマニフェストリストを作るなどのワークを根気よく行うことが大切です。


また、ソウルメイト・パートナーシップをうまくいかせるために必要なことは「自分で自分を愛すること」です。

あなたの素晴らしいところを見つけ、あなたをしっかり愛しながらあなたにとっての大切な人、ソウルメイトを引き寄せ、幸せになるサポートをします。

一緒にあなたの望むソウルメイト像を考えたり、ソウルメイトとどんな人生を歩みたいか考えたりして、ソウルメイトとの望む人生を引き寄せやすくします。

あなたの望みうる最高のソウルメイトと幸せな人生を歩むようにしっかり取り組みませんか?

シータヒーリングをお勧めする方

●自分自身としっかり向き合って生きていきたい方

前に進む恐れや、前に進むことを阻む思考をしっかり手放すと決めている方

いつも同じような問題を抱えるけど、なかなか解決方法がわからない方

潜在意識をどのように活用していいかわからない方

生きにくさを解決したい方

あなたが本来持っている力・能力を更に発揮したい方

あなたが望むソウルメイトを引き寄せたい方←*

具体的な願いを叶えたい方

心の奥底にあるトラウマや怒り・悲しみ・恐れなどを解放したい方

病気やケガを改善したい方

wハート☆私の得意なヒーリングセッションwハート☆

●ソウルメイト引き寄せ←*

●パートナーシップのテーマ←*

●妊娠サポート

●トラウマ解放

●病気やケガのヒーリング

キラキラ☆シータヒーリングを受けると…

→*考え癖・物事の捉え方が変わり、視野が広がる

今までどうしても悪く考えてしまったことや悪く捉えていたことも、シータヒーリングのセッションを受けるとガラリと変わります。

悪く考えてしまう癖があったのがそのように考えることが減っていったり、悪く捉えていたものが気にならなくなったりいい部分に目を向けられるようになります。

その結果、あなたの視野が広がって意識が大きく変化していきます。

→*前に進むことを阻む思考がなくなっていき、楽に進みやすくなる

今まであなたが前進しようと思っていてもうまくいかなかったのも、あなたが前に進むことを阻んでいた思考や誓約を手放していくことで、楽に物事が運ぶようになります。

また、前に進みやすくなる感覚感情を潜在意識に教えることで、前に進む速度も速くなっていきます。

→*願いを叶えやすくなる

願いを叶えるのを阻む思考を手放して、願いを叶えやすくする感覚感情を潜在意識に教えることで願いが叶いやすくなります。

以前は頭で考えると叶えるのは不可能だと思うような願いも、あなたの思考の枠組みを超えて願いが叶うことが増えていきます。

→ソウルメイトと出会える

ソウルメイトを阻む思考を手放すだけでなく、あなたがどんなソウルメイトと共に生きることを望むか、ソウルメイトと望む理想の生活をしっかり思い描くことでソウルメイトと出会えるようになります。

シータヒーリングを通じてソウルメイトと出会って結ばれた方たちもたくさんいます。

→*本来のあなたの姿に戻る

不要な感情やトラウマを手放したりしていくと、性格が穏やかになって顔つきや声も柔らかくなっていきます。

あなたが本来持って生まれた素晴らしいところがどんどん表面化されていくので、別人のように変わる方もいます。

→*病気やケガが改善する

病気やケガも思考が作り出しています。

病気やケガを引き寄せるような思考を手放し、その思考ができたときの記憶を癒していくことで病気やケガの回復速度が早まります。

難病と呼ばれているような病気もシータヒーリングで改善・完治した報告例も多数あります。

※シータヒーリングは医療行為ではございませんので、必ず病気やケガが完治するという保証はございません。

【お客様事例のご紹介】

過去の婚約破棄を引きずっていたものの、セッションで転職や引っ越しを後押ししてもらったら、転職及び引っ越しをして半年後に転職先で今のパートナーと出会い、3か月で交際開始。
その後2ヶ月で婚約、婚約から4ヶ月で入籍。

ソウルメイトのマニフェストリストの書き方についてアドバイスをもらい、「経営者」というのを思いついて書いたら、その後何年も前から知り合っていた会社経営をしている男性と不倫関係になり、1年経たないうちにその男性と結婚。
今のパートナーの前奥さんとも円満な離婚となる。
現在は夫婦でビジネスを行ったり、一緒に過ごす時間を大切にしている。

理想のパートナー像を明確にするようにセッションしてもらった後、1ヶ月で彼氏となる男性が現れてその後スムーズに交際開始。

10年以上片思いだった男性とお付き合いできるようになった。

何年も友人止まりだった男性から急に食事に誘われるようになり、短期間で交際スタート。

彼氏と別れるつもりだったのが、セッションを受けているうちに相手のいいところを思い出して、お付き合いを続けることにした。

過去の恋愛のトラウマを癒してもらったら生理不順が改善した。

セッションを受けてから2~3日で新しい出会いが訪れた。
今までヒーリングを受けた中で一番早くわかりやすく変化が出た。

元不倫相手に半年以上電話やLINEでの連絡をブロックされていたのが解除されていて、再び連絡を取れるようになった。
不倫関係にあったときより彼が真面目で誠実になり、恋愛関係ではないものの一人の女性として大事にされるようになった。

原因不明の症状が長期間続いていたのが、幼少期の出来事を癒してもらった数日後にピタリと症状が治まった。

不眠症が改善して薬を飲まなくても毎日ぐっすり眠れるようになった。

やりたい仕事に就けることになった。

セッション後1週間で臨時収入30万円もらえた。

仕事の方向性が定まったら、給料がアップして年間50万円収入アップできることになった。

歩けなくなって瀕死だったハムスターがみるみるうちに元気になり、歩けなかったのがウソのように走り回ったりジャンプするようになった。


セッション日時はメールや通話で決めましょう。

具体的な希望日時がありましたら、お申し込み時に希望日程をいくつか記載してください。