対面アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

クリックで画像を表示
真実の豊かさ、成功、繁栄、幸運を司る女神アバンダンティアと繋がるアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授です。

枚方市宮之阪にあるサロンでの対面セッションになります。(ご希望の場所への出張は交通費を頂戴いたします)

セッションは伝授以外にも、真実の豊かさ、成功、繁栄、幸運に関することにまつわるブロック解除も行います。

セッション時間は90分、テキストとテキストデータ(PDF)つきです。

このアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を受けることによって、あなたも伝授を受けたその日から自分や他者にヒーリングを行ったり、他者に伝授を行うことができます。

このアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を受けた後に臨時収入が入った・人生を変える出会いがあった、やりたいことが明確になったなどの感想をいただいております。(効果は個人差があります)

対面セッションの場合はメールか通話にてセッション日時を決めて、受けていただきます。

具体的にご希望の日時がある方は、お申し込み段階で希望される日時をいくつかお書きください。

以下、アメブロ内に記載している告知分を掲載しますね。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

アバンダンティアはローマの豊穣の女神です。

アバンダンティアが象徴するものは真実の豊かさです。

成功、繁栄、幸運の女神とも言われています。

アバンダンティア・アバンダンス・レイと繋がることにより、あなたの内にある魂レベルの豊かさが輝きだし、人生の目的に沿った道を輝きながら歩くことができます。

魂の豊かさが輝きだすと物質レベルの豊かさを引き寄せることが可能となります。


物質的な豊かさとはお金・仕事・健康・家庭・恋愛・人間関係を含み、あなたが優雅でスムーズに豊かさを受け取ることができるように働きかけてくれます。

当サロンではソウルメイトを引き寄せやすくする体質になるためにも、アバンダンティアとつながって豊かさやソウルメイトを受け取りやすくすることを行います。

~このような方におススメな女神です~

・精神的、物質的に豊かになりたい方

・人生の伴侶(ソウルメイト)が欲しい方

・富、財に関する導き、守護を得たい方

・夢を叶えたい方

・豊かさのきっかけとなるような出会いが欲しい方

・お金の流れを変えていきたい方

・人生を幸運で満たしていきたい方

・お金に対する心配、不安を手放したい方

・受け取ることが苦手な方


アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントを受け取ると…

自分自身のヒーリングになる

アチューメント自体がとてもパワフルなエネルギーであなた自身の豊かさを受け取ることをブロックしている部分へのヒーリングになります。

豊かさとは自分を世界に対して開いていくことから始まります。

そして自分が開いた分だけ、豊かさが入ってくるのです。

アバンダンス(豊かさ)というのは決してお金だけではなく、人間関係や自分自身の心の在り方、日々の生活すべてに関わってくるエネルギーです。

『お金が欲しい』という心の奥深くにある、自分自身のブロックに働きかけてそれを解放していくことは、アバンダンスを引き寄せるための第一歩となります。

豊かさはあなたが許可を出した分だけ、受け取れます。

自分が豊かさの女神になれる

アバンダンティアと繋がることで、徐々にあなたの神聖な部分が活性化されていきます。

そしてあなた自身が豊かさの女神となってご自分の世界を作り上げ、そし て世界にあなたの豊かさを広げていくことができます。

豊かさとは、お金だけではありません。

あなたは、日常どんな小さなことにも存在する豊かさを見出して、それに気づいていくことができるでしょう。

アバンダンティア・アバンダンス・レイを他の方にも伝授出来るようになる

一度アチューンメント(エネルギー伝授)受け取れば、アバンダンティアとのコネクションが出来て、それは一生有効です。

あなたがアチューンメントを受けたその日からアバンダンティア・アバンダンス・レイを他の方へアチューンメントを行うことができるようになります。

伝授当日ご用意いただく物

アチューンメントの際にアバンダンティアのエネルギーを注入するコインもしくは水晶をご用意ください。

コインは日本のお金でも海外のお金でも大丈夫です。

アチューンメント後はマスターとなり他者にアチューンメントを行えるようになります。

きらりん当サロンでの伝授(アチューンメント)特典きらりん

一度伝授を受けていただくと、他の方へ伝授ができるようになります。
どのアチューンメントも受講料金が同料金です。
伝授を受けてか らロマンスエンジェルや女神たちのサポートをより受け取れるよう、各テーマに沿ったメンタルブロック、親や先祖・過去世・集合意識からのブロックをスピリ チュアルカウンセリング形式やリーディングを用いて解除します。
伝授を受ける存在たちからのメッセージを伝授を行いながらお伝えしています。
テキストデータをPDFファイルにてお渡ししています。

天使アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授セッションの流れ天使

蝶申し込み~セッションを受けるまで蝶

お申込み&ご入金確認後に伝授を受けるセッションのテキストデータ(PDFファイル)をメールにて送ります。

セッション当日までに印刷するか、タブレットなどでPDFファイルを開いて見られるようにして、テキストを当日までにご用意ください。

蝶セッション当日蝶

メンタルブロック解除&カウンセリング

ご相談内容を伺いながら、女神のオラクルカードを引いてあなたのお悩みの原因や現状に対するメッセージをリーディングしてお伝えします。

引いたカードのメッセージを元に、あなたが抱えているメンタルブロックを形成した原点を見つけるためにアバンダンティアに繋がりながらスピリチュアルカウンセリングを行います。

メンタルブロック解除セッションは90分セッションの場合40~45分くらいを目安にしています。

メンタルブロックを形成した原点は今回の人生・親や先祖から引き継いだ遺伝的なもの・過去世のいずれか、もしくは複数にまたがってになりますので、その時のあなたにとって最善な部分を解除します。

メンタルブロックを形成した原点を癒して解除していき、あなたが望んでいることに必要なエネルギーや新たな思考などをあなたの潜在意識に送ります。


伝授前にメンタルブロック解除を行うことで、アバンダンティアとの繋がりを阻むエネルギーや思考を解放できるので、よりしっかりとアバンダンティアと繋がることができるようになります。

伝授を受ける前

テキストを読んで、アバンダンティアや伝授についての説明を行います。

伝授を受ける前の準備として、取り外せる金属類(眼鏡やアクセサリー等)を外して貰ったり、お手洗いに行って頂いたりして、伝授を受けてもらいます。

伝授を受ける

<対面伝授の場合>
椅子に座っていただいて、足を床につけて目を閉じてリラックスして貰います。

利き手と反対側に伝授時に必要な天然石などを握ってもらいます。

ヒーラー(私)があなたの肩に手を置いて、アバンダンティアと繋がり、15分ほどアバンダンティアを繋ぐ回路を開いていきます。

<遠隔伝授の場合>
椅子に座っていただいて足を床につけて貰うか、仰向けに寝て貰い、目を閉じてリラックスして貰います。

利き手と反対側に伝授時に必要な天然石などを握ってもらいます。

ヒーラー(私)がアバンダンティアと繋がり、15分ほどアバンダンティアを繋ぐ回路を開いていきます。

<対面・遠隔伝授共通>
回路を開きながら、アバンダンティアからあなたへのアドバイスやメッセージを受け取ったらあなたにお伝えします。

あなたは伝授中はただ流れに委ねているだけで大丈夫です。

メッセージやアドバイスについての感想などを話しても伝授は受けられるので、伝授中にお話をしていても大丈夫です。

伝授中に温かいエネルギーを感じる、色やビジョンが視える、風を感じる、そこにないはずの香りがする、昔の感情が浮上するなどの体感をされる場合もありますが、体感は個人差があります。(何も感じなくても大丈夫です)

15分経ちましたら伝授が終わります。

伝授を受けた後

テキストを読みながら伝授を受けてからの過ごし方や、ヒーリング及び伝授の仕方を説明していきます。

その後、テキストを見ながらセルフヒーリングを行ったり、テキストに載っているワークを行って、あなたが日常生活の中でも伝授を受けたメニューのテクニックを使えるように指導します。

質疑応答の時間もありますので、お気軽に質問してください。

あなたがどんな風にヒーリングを活用したいかお伝えいただけたら、あなたにピッタリの使い方を一緒に考えます。

最後にもう一度女神のオラクルカードを引いて、あなたにこれから必要なアドバイスやメッセージを伝えて終了します。

クローバー。伝授を受けてからの過ごし方クローバー。

伝授を受けた日から21日間を目安に毎日5分~15分ほどあなた自身にセルフヒーリングを行ったり、アバンダンティアと繋がってみてワークを行ったり、メッセージを聴いたりするなどしてください。

短い時間で構わないので、毎日アバンダンティアと繋がってヒーリングテクニックを使うことで、だんだん回路が広がってきます。

回路が広がることで、直感が強くなったり、ヒーリングやリーディング能力がアップしたり、祝福や保護を受け取りやすくなったり、伝授を受けた存在との繋がりがより強まっていきます。

人によっては自己免疫力がアップする、心身が健やかになる、トラウマが消えてくる、減薬できる、眠りが深くなるなどの恩恵もあります。(個人差があります)

伝授後、一時的に体調が崩れたり、やたら眠くなったり、押し殺していた感情が浮上するなどの症状が出るなどの好転反応、心身の調和を取るための毒出し状態が起きることもあります。

好転反応が起きた時はできるだけゆっくり休んで、お水をなるべくたくさん飲んで(1日2リットルを目安)お過ごしください。

キラキラ☆伝授後のアフターケアキラキラ☆

メールでの質疑応答は無料

伝授を受けたメニューに関しては、メールでの質疑応答は無料で行っています。

使い方で気になることが出てきた、伝授の仕方があっているか不安、こういう使い方をしたいけど問題ないか、など気になることがありましたらお気軽にご相談ください。