対面ロマンスエンジェル伝授

クリックで画像を表示
ソウルメイト・恋愛・結婚・パートナーシップを司るロマンスエンジェルと繋がるロマンスエンジェル伝授です。

枚方市宮之阪にあるサロンでの対面セッションになります。(ご希望の場所への出張は交通費を頂戴いたします)

セッションは伝授以外にも、ソウルメイトのテーマに関することにまつわるブロック解除も行います。

セッション時間は90分、テキストとテキストデータ(PDF)つきです。

このロマンスエンジェル伝授を受けることによって、あなたも伝授を受けたその日から自分や他者にヒーリングを行ったり、他者に伝授を行うことができます。

このロマンスエンジェル伝授を受けた後にパートナーシップのテーマが大きく動く、ヒーラーとしての道をより歩むようになる方が多いです。(効果は個人差があります)

対面セッションの場合はメールか通話にてセッション日時を決めて、受けていただきます。

具体的にご希望の日時がある方は、お申し込み段階で希望される日時をいくつかお書きください。

以下、アメブロに掲載している告知分をこちらにも掲載します。

キューピッドロマンスエンジェル伝授キューピッド

ロマンスエンジェル伝授は、あなたが探し求めている運命の人、ソウルメイトを引き寄せたり関係性を深めてくれるロマンスエンジェルとの結び付きを深くして繋がるアチューンメント(伝授)を行うセッションです。

ロマンスエンジェルと繋がると運命の人、ソウルメイトとの出会いを導いてくれたり、恋愛や結婚のテーマを進展させるために必要なメッセージやアドバイスをロマンスエンジェルから受け取れるようになります。

また、ロマンスエンジェルにお願いすれば、恋愛や結婚関係を阻むブロック解除も行ってくれます。

これから運命の人と出会いたい人には出会いを導いたり、出会いやすくなるのに必要なことをキャッチできるようになります。

既に運命の人に出会ってる方は、運命の人との関係をより良好にしたり仲が深まるサポートや、夫婦生活、家庭が円満になるサポート、妊娠出産しやすくなるサポートを受け取れるようになります。

また、このロマンスエンジェル伝授を受けると、伝授を受けたその日からあなたもあなた自身や他者にヒーリングをしたり、マスターとなって伝授を行うことができるようになります。

あなた自身でセルフヒーリングを行ったり、ロマンスエンジェルからメッセージを受け取れるようになるので、あなた自身の浄化も進み、ロマンスエンジェルとの繋がりも日々深まっていきます。

ロマンスエンジェルとの繋がりが深まっていくと、より具体的で的確なメッセージやビジョンを受け取れるようになっていきます。

ロマンスエンジェルと繋がると、自動的に浄化や保護が行われていきます。

ロマンスエンジェルにお願いすれば、あなたに悪意がある人からのサイキックアタックや怒りや恨みなどの念から保護されてより守られるようになります。

さらに、あなたがあなた自身の美しさを封印しているなら、ロマンスエンジェルと繋がってあなたの内面や外見にあなた本来の美しさを引き出すこともできるようになります。

ロマンスエンジェル伝授を受けると他者にも同様のことを行えます。

さらにロマンスエンジェル伝授を他者に行ったり、セルフヒーリングを続けることであなた自身だけでなく周りにも愛の循環がより行われるようになります。

このロマンスエンジェル伝授はわかこが創始した天使と繋がる伝授セッションです。

ロマンスエンジェル伝授セッションの際はあなたの運命の人との出会いを阻んだり、運命の人との関係性を深めるのを阻むブロック解除も行います。

このブロック解除を受けることで、あなたが素直に愛されたり愛を受け取るように潜在意識が変容したり、運命の人を引き寄せやすくなります。

希望があれば運命の人を引き寄せるためのマニフェストリスト作成のサポートもセッション中に行います。

ロマンスエンジェルからのメッセージ

「現代は恋愛、結婚における家系や時代、常識が変わってきてて過剰な制約から解放されてきています。

そのため、あなた自身で人生のパートナーとの出会いを見つけたり、あなた自身が行動したり相手と向き合うこともしやすく、かつての時代より人生の自由度が上がっています。

出会いがない、自分には何も魅力がないというのは幻想に過ぎません。

あなたが本当に望んでいるパートナー、運命の人とのパートナーシップを自分で創って行くことができます。

そのためのサポートを私達ロマンスエンジェルが行うことができるので、どうぞ私達にサポートを依頼し委ねてください」


キラキラロマンスエンジェル伝授セッションでできることキラキラ

矢印運命の人、ソウルメイトとの出会いを引き寄せる

矢印運命の人、ソウルメイトとの出会いを阻むブロックを解除する

矢印運命の人、ソウルメイトとの仲を深めて素直に愛し合いやすくなる

矢印運命の人、ソウルメイトとの仲を阻むブロックを解除する

矢印あなたが素直に愛されるようになる

矢印あなたが素直に愛を受け取れない、愛を信じられないブロックを解除する

矢印あなた自身や他者にヒーリングを行うことができるようになる

矢印ロマンスエンジェルからメッセージを受け取れるようになる

矢印ロマンスエンジェル伝授を他者に行えるようになる

薔薇このような人にオススメ薔薇

→*この人生での運命の人、ソウルメイトと出会いたい方

→*運命の人、ソウルメイトと結ばれたい方

→*運命の人、ソウルメイトとの関係性を深めていくより愛し合いたい方

→*運命の人、ソウルメイトを阻むブロックを解消したい方

→*素直に愛されるようになりたい方

→*素直に愛を信じられないブロックを解消したい方

→*結婚へのブロックを解消したい方

→*妊娠しやすくなりたい方

→*天使、ロマンスエンジェルとの繋がりを深めたい方

→*天使、ロマンスエンジェルからのメッセージやアドバイスを受取りたい方

→*自分でヒーリングができるようになりたい方

→*自分で天使などの高次元の存在とコンタクトを取ったりしたい方

→*他者に天使との繋がりを伝えたい方

→*パートナーシップのテーマにしっかり取り組みたい方
 

白いお花畑?伝授の際に用意していただくも白いお花畑?

ロマンスエンジェルのエネルギーを注入して、お守り代わりや瞑想時に持つことでロマンスエンジェルにより繋がりやすくするようになります。

水晶などの天然石、もしくはオルゴナイト

当サロンで対面伝授を受けてくださる方は、サロンでお好きな天然石やオルゴナイトを直接購入していただくことも可能です。

きらりん当サロンでの伝授(アチューンメント)特典きらりん

一度伝授を受けていただくと、他の方へ伝授ができるようになります。
どのアチューンメントも受講料金が同料金です。
伝授を受けてからロマンスエンジェルや女神たちのサポートをより受け取れるよう、各テーマに沿ったメンタルブロック、親や先祖・過去世・集合意識からのブロックをスピリチュアルカウンセリング形式やリーディングを用いて解除します。
伝授を受ける存在たちからのメッセージを伝授を行いながらお伝えしています。
テキストデータをPDFファイルにてお渡ししています。

天使ロマンスエンジェル伝授セッションの流れ天使

蝶申し込み~セッションを受けるまで蝶

お申込み&ご入金確認後にロマンスエンジェル伝授のテキストデータ(PDFファイル)をメールにて送ります。

セッション当日までに印刷するか、タブレットなどでPDFファイルを開いて見られるようにして、テキストを当日までにご用意ください。

蝶セッション当日蝶

メンタルブロック解除&カウンセリング

ご相談内容を伺いながら、ロマンスエンジェルカードを引いてあなたのお悩みの原因や現状に対するメッセージをリーディングしてお伝えします。

引いたカードのメッセージを元に、あなたが抱えているメンタルブロックを形成した原点を見つけるためにロマンスエンジェルに繋がりながらスピリチュアルカウンセリングを行います。

メンタルブロック解除セッションは90分セッションの場合40~45分くらいを目安にしています。

メンタルブロックを形成した原点は今回の人生・親や先祖から引き継いだ遺伝的なもの・過去世のいずれか、もしくは複数にまたがってになりますので、その時のあなたにとって最善な部分を解除します。

メンタルブロックを形成した原点を癒して解除していき、あなたが望んでいることに必要なエネルギーや新たな思考などをあなたの潜在意識に送ります。
 

伝授前にメンタルブロック解除を行うことで、あなたがロマンスエンジェルとの繋がりを阻むエネルギーや思考を解放できるので、よりしっかりとロマンスエンジェルと繋がることができるようになります。

伝授を受ける前

テキストを読んで、ロマンスエンジェルや伝授についての説明を行います。

伝授を受ける前の準備として、取り外せる金属類(眼鏡やアクセサリー等)を外して貰ったり、お手洗いに行って頂いたりして、伝授を受けてもらいます。

伝授を受ける

<対面伝授の場合>
椅子に座っていただいて、足を床につけて目を閉じてリラックスして貰います。

利き手と反対側に伝授時に必要な天然石などを握ってもらいます。

ヒーラー(私)があなたの肩に手を置いて、ロマンスエンジェルと繋がり、15分ほどあなたとロマンスエンジェルを繋ぐ回路を開いていきます。

<遠隔伝授の場合>
椅子に座っていただいて足を床につけて貰うか、仰向けに寝て貰い、目を閉じてリラックスして貰います。

利き手と反対側に伝授時に必要な天然石などを握ってもらいます。

ヒーラー(私)がロマンスエンジェルと繋がり、15分ほどあなたとロマンスエンジェルを繋ぐ回路を開いていきます。

<対面・遠隔伝授共通>
回路を開きながら、ロマンスエンジェルからあなたへのアドバイスやメッセージを受け取ったらあなたにお伝えします。

あなたは伝授中はただ流れに委ねているだけで大丈夫です。

メッセージやアドバイスについての感想などを話しても伝授は受けられるので、伝授中にお話をしていても大丈夫です。

伝授中に温かいエネルギーを感じる、色やビジョンが視える、風を感じる、そこにないはずの香りがする、昔の感情が浮上するなどの体感をされる場合もありますが、体感は個人差があります。(何も感じなくても大丈夫です)

15分経ちましたら伝授が終わります。

伝授を受けた後

テキストを読みながら伝授を受けてからの過ごし方や、ヒーリング及び伝授の仕方を説明していきます。

その後、テキストを見ながらセルフヒーリングを行ったり、テキストに載っているワークを行って、あなたが日常生活の中でも伝授を受けたメニューのテクニックを使えるように指導します。

質疑応答の時間もありますので、お気軽に質問してください。

あなたがどんな風にヒーリングを活用したいかお伝えいただけたら、あなたにピッタリの使い方を一緒に考えます。

最後にもう一度ロマンスエンジェルカードを引いて、あなたにこれから必要なアドバイスやメッセージを伝えて終了します。

クローバー。伝授を受けてからの過ごし方クローバー。

伝授を受けた日から21日間を目安に毎日5分~15分ほどあなた自身にセルフヒーリングを行ったり、ロマンスエンジェルと繋がってみてワークを行ったり、メッセージを聴いたりするなどしてください。

短い時間で構わないので、毎日ロマンスエンジェルと繋がってヒーリングテクニックを使うことで、だんだん回路が広がってきます。

回路が広がることで、直感が強くなったり、ヒーリングやリーディング能力がアップしたり、祝福や保護を受け取りやすくなったり、ロマンスエンジェルとの繋がりがより強まっていきます。

人によっては自己免疫力がアップする、心身が健やかになる、トラウマが消えてくる、減薬できる、眠りが深くなるなどの恩恵もあります。(個人差があります)

伝授後、一時的に体調が崩れたり、やたら眠くなったり、押し殺していた感情が浮上するなどの症状が出るなどの好転反応、心身の調和を取るための毒出し状態が起きることもあります。

好転反応が起きた時はできるだけゆっくり休んで、お水をなるべくたくさん飲んで(1日2リットルを目安)お過ごしください。

キラキラ☆伝授後のアフターケアキラキラ☆

メールでの質疑応答は無料

ロマンスエンジェル伝授を受けた方へのメールでの質疑応答は無料で行っています。

使い方で気になることが出てきた、伝授の仕方があっているか不安、こういう使い方をしたいけど問題ないか、など気になることがありましたらお気軽にご相談ください。